2012年8月11日土曜日

呼び覚ませ 日本のプリンシプル!!  対韓国

この時期になると韓国は、毎年いつもいつも。。。。。


韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が突然 竹島に上陸。
まさか実行するとは思わなかった (-_-メ)

現在まで両国関係に与える影響を考慮し、歴代大統領は上陸を控えてきたという。

韓国メディアは「『独島はわが領土』であることを内外に明らかにするための布石」などと大きく報じている。

しかしながら、
ただ単なる支持率アップのための「政治利用」じゃないのか? 


それにしても、韓国の李明博大統領の支持率は、日本の野田首相より低かったとは。。。。。 

今回の各種報道で初めて知った ^_^; 

日本政府は、この問題に対し断固毅然とした態度で臨んでほしい。



毎年毎年、この時期に従軍慰安婦問題がとりだたされ、日本大使館に向けて像を設置する始末。

従軍慰安婦などと呼ばず、従軍売春婦と呼ぼう!

”慰安婦”のような呼称では、事の本質が見えてこないよ。  まさに同感



1週間の国別のページビュー
ブログの閲覧者が多い国のグラフ
項目ページビュー


なんかここ最近 ロシアからのブログへのアクセスが多いんです。
どうしてなのか分からない。

67年前 敗戦が近い日本に対し突如宣戦布告し、今でも不法占拠を続けているロシア。

と書いたら、ロシアからのアクセス もっと増えるんだろうか^_^;
 まさかKGB機関からの検閲か ^_^; 韓国からの反応も待つ!!

日本
243
ロシア
19
アメリカ合衆国
8
ラトビア
2
ドイツ
1
インド
1
大韓民国
1

0 件のコメント: