2012年10月5日金曜日

寒河江青年会議所 公益社団法人へ移行! おめでとうございます!

寒河江青年会議所さんから、公益社団法人移行のお知らせFAXをLOMあてにいただきました。
 
平成24年10月1日に登記。
社団法人寒河江青年会議所から公益社団法人寒河江青年会議所として、新たな一歩を踏み出しました。
 
大泉富康理事長をはじめとする寒河江青年会議所の皆さん!!
 
法人格移行・公益社団法人の取得、誠におめでとうございます。
創立45周年の年に、華を添えましたね!
 
大泉理事長の安堵とともに喜びに満ちた顔が目に浮かびます(^-^)
 
2013年 寒河江での山形ブロック大会も今から楽しみです(^O^)
 

大泉理事長 おめでとうございます!
 
 
 
公益的な運動に積極的に取り組み、目的とする
”明るい豊かな社会”の実現に向けて今年度スロ
ーガン”次代を担う子どもたちのために、心をひと
つに地域道標となる”べく運動していく、との
決意が記されていました
 
ともに、これからもそれぞれの地域のためになれるよう活動を展開して参りましょう! 

0 件のコメント: