2012年10月26日金曜日

荒井寛 次年度東北地区会長を囲む会 荒井寛君 応援しています!

公益社団法人日本青年会議所 東北地区協議会
次年度会長候補者の荒井寛君を囲む会が開かれました。

山形ブロック協議会からは、米沢JCのOB・吉澤彰浩先輩以来の東北地区協議会会長輩出となります。意外なことに、山形青年会議所からも37年ぶりの地区会長輩出なのだそうです。

2011年度の山形ブロック協議会役員が約11カ月ぶりに集結。

次年度東北地区協議会会長・荒井寛君の、益々の御活躍を祈念いたします


2011白井監査担当役員から御祝いの花束贈呈

2011荒井寛会長と2010松岡会長
2011年山形ブロック協議会では大変お世話になったお二人です
司会を務める幹事・武田2011ブロック事務局次長 
お世話になりました!


2011矢萩監査担当役員
また水車そば食べに行きますね!

荒井寛君へ御祝いのケーキ
2011ブロック事務局メンバーから 
愛情あふれるプレゼントでした

同期ブロック委員長の工藤運営専務
突然の指名ながらも素晴らしいスピーチを披露してくれました
いつもながら感心感心。 次年度天童JC理事長 頑張れ(^O^)/



遅い時間となり、始発の電車まであと4時間半あまり。
ホテルに宿泊するのも惜しいので、同期委員長の新庄JC遠藤君の車の中で朝を迎えました!
遠藤委員長! ありがとね~


朝7時15分の米沢駅 1番線に入線
早朝の米沢駅はこんな感じなんですね!
通学する高校生でごった返していました

あやうく福島まで乗り過ごすところでした^_^;

0 件のコメント: