2012年6月12日火曜日

2014 ASPAC 山形大会開催決定!


2012年6月10日 

ASPAC香港大会総会において、2年後の2014年ASPAC山形大会の開催が決定しました! 
公益社団法人米沢青年会議所からは、白井裕久東北地区ゼミナール委員会委員長と理事長満田の二人で参加してきました。 ASPACの模様をレポートします。

白井地区委員長の運転で仙台空港へ
仙台空港近くにて車窓から
まだ瓦礫が積まれたまま
震災から1年3ヶ月を迎えます

飯豊連山の山並み
山形 福島 新潟の県境にあたります

香港空港にて 右は石橋会務担当副会長

レセプションでの植松悟東北地区協議会会長の挨拶
2014年 ASPAC山形開催をぜひ!
2014年 全国会員大会八戸開催をぜひ!

香港にて 白井委員長です

香港名物 建設足場は竹です(*^_^*)

ビル全面に覆われた足場
さすが! としか言いようがない^_^;
軽くて便利 なんだとか。。。
耐震設計されているビルは1割とか。。
大きな地震がきたら怖いです(@_@;)

植民地時代のイギリスにならい
1階がグランドフロア
2階がファーストフロアとなります
イギリス人の発想って難しいよね

JAPAN ナイト入り口で
井川会頭の挨拶
東日本大震災への支援への感謝と復興への
決意を英語でスピーチ


PR活動中の山形JCメンバー
右が野口理事長

ASPAC山形をPR中
山形舞子も駆けつけてくれました

香港夜景 深夜

香港ハーバーナイト
鳥の頭まで出ていた~! さすが中国
そういえば、刺身も頭付きだもん 不思議はないか!
左から渡部鶴岡JC理事長 岩川上山理事長
香港のお姉さん(日本でいうバドガール^_^)、鈴木BL事務局補佐 
中村BL副会長
ASPAC誘致活動に燃えています

柴崎BL会長も熱いPRを展開
なぜかうちわは大阪

ブログのフロク

総会の写真が無いって?
正解です! 充電切れてしまいました~
写真入手でき次第 ブログにも挙げます!

というわけで、山形JCさんのHPから写真借用^_^; 


総会の風景です
総会には500名近くのメンバーが参加していました


審議前にみんなで最終PR活動


無事審議が通りました!
2014年 ASPAC山形開催決定しました!

アジア 太平洋諸国のJCメンバーが2014年6月やまがたに集います。
山形JCの約4年越しの誘致活動が実った瞬間でした。野口理事長 おめでとう!

米沢JCのスポンサーである山形JCのメンバーと共に、2014 ASPAC山形大会を盛り上げていきましょう! またとない国際大会の山形での開催です!

0 件のコメント: