2012年6月26日火曜日

鹿俣財政局長 遠藤会務セクおめでとう!

三ヶ山BL委員長
佐藤BL幹事も参加してくれました!

酔いすぎました~ 
事務局長と事務局次長!
大人のクリームソーダを飲んでます!

メロディ付のロウソクで登場!


”たかひろ”君と書かれてました。
ヒロタカでなくて良かった~
前例があるもんで^_^;

20代最後の一年が素晴らしい年となりますように!

三ヶ山BL委員長 佐藤BL幹事
POMOIYARIプロジェクト お疲れさまでした~!
LOMでの例会担当事務局と合同の打ち上げです

遠藤会務 おめでとう!
詳細は。。。 本人から^_^

逆サプライズでしたm(__)m

0 件のコメント: