2012年6月2日土曜日

踊る!米沢JC御殿! 第二回 仮会員セミナー開催

5月29日 公益社団法人米沢青年会議所 
2012年度第二回 仮会員セミナーが開催されました。

セミナーは、今までにない設え!  

題して      ”踊る! 米沢JC御殿!” 

高橋要吉委員長らしいユニークなセミナーとなりました。
参加いただいた仮会員メンバーの皆さん、米沢JCを少しばかりでも理解していただけましたか?
6月には第3回仮会員セミナーが開催されます。
ぜひぜひご参加ください! よろしくお願いします!

ちゃーーんと演目札も用意されていました

手前は仮会員セミナー2回目の参加の向田君。
会社の転勤で一度退会となったものの
再び米沢JCの扉を叩いてくれました! 
うれしいっ!

仮会員から挨拶いただきました!

時間をつくって参加してくれた仮会員、現役メンバーありがとう!
仮会員の皆さんに、米沢青年会議所の活動と主旨を理解してもらえると嬉しいです。

5名のパネラーが登壇
それぞれの個性あふれる意見交換となりました
大喜利っぽい一幕も^_^
ユニークなメンバーばかりです
左から滝口君 大友君 中村君 鈴木ゆかり君 理事長満田

司会を務める高橋要吉会員拡大委員長
頑張ってます! 

懇親会でのひとこま。 おっ! 神尾委員長~
6月第2例会 に燃えています

新保室長による2次会の〆の挨拶
現役メンバー諸氏! 
ぜひぜひ仮会員情報提供して下さい。よろしくお願いしますm(__)m


ブログのフロク
会務セクレタリー アルパカ大ちゃん(^u^) 
それだけ”かわいらしい”ってことだよ
こちらは本家
かわいいでしょ!

0 件のコメント: