2012年4月16日月曜日

第1回 米沢JC 理事長杯 ボウリング大会開催!

平成24415

 今回のボウリング大会は、会員交流のために会務セクレタリーの大友会務長が中心となって企画してくれました! 始球式を務めさせてもらい見事ストライク! しかしながらtour 委員会の五十嵐委員長はせっかくの始球式の写真撮り忘れてました(^_^;) あとで絞めておきました~(^_^;)。始球式の一球だけ一番素晴らしかった~理事長!とはメンバーの評価。和気あいあいと会員交流を深めました。参加いただいたメンバー、仮会員の三條さん、敬愛してやまない安部先輩、武田先輩 ご参加ありがとうございました! 大友・遠藤・佐藤会務 段取り・設えありがとう、お疲れさまでした!


さあ! 始球式です。緊張の第1投っ!



始球式でストライク! やったぜ!!
それ以降のスコア? き、聞かないでくださいっ ^_^;
始球式で運を使い果たしました~








 
鈴木ちちゃん! 文句なしの優勝おめでとう!
 
仮会員の三條ちゃんチーム賞 受賞!
 
敬愛してやまないA先輩 T先輩も参戦!
T先輩はメーク済み 誰がいつの間に。。。



米沢JC会務セクレタリー 
左から遠藤君 佐藤君 大友君
事務局・財政局をはじめ、陰ながらJCの運営を支えてくれています



 

0 件のコメント: