2012年4月21日土曜日

八戸JCメンバーが米沢JC 来訪!

 平成24年4月12日

第64回全国会員大会誘致活動で、八戸JCのメンバーが米沢JCを訪問してくださいました! 
遠方の八戸よりメンバー3名に来訪いただき、2015年の会員大会を是非とも八戸で!! と熱い思いを話してくれました。

八戸も東日本大震災で被災し、徐々に復興に向けて確かな一歩を踏み出しています。
そうした言葉も聞かせてくれました。

もちろん、米沢青年会議所理事長として、八戸青年会議所さんの全国会員大会の誘致に賛同の意思をお伝えしました。

今年は、東北地区のゼミナール委員長が当LOMの白井裕久委員長、また担当ラインの会務担当副会長が八戸JCの石橋伸之副会長といったご縁があります。
 
 山田副理事長をはじめとする八戸JCよりご来訪いただいた同志諸君!
誘致活動が実を結び、2015年八戸で全国会員大会が開催されますことを、ご祈念いたします。

ちなみにこの後、ルームで”ノンアルコールビール”で乾杯 ( ^^) _旦~~ しました。

八戸JC 山田副理事長とともに!

ご来訪いただいた八戸JCメンバーと鈴木俊郎事務局長

4月20日 八戸JCの中野理事長より丁重なお礼状も頂戴いたしました





0 件のコメント: