2012年4月21日土曜日

公益社団法人米沢青年会議所 4月第1例会 活動の記録

公益社団法人米沢青年会議所 4月第1例会は中止となりました

山形県川西町町長選挙の公開討論会を4月15日に予定していました。開催するかどうかの判断期日までに、立候補を表明されたのが現職の原田俊二氏だけだったため開催中止となりました。

4月第1例会の担当は、事務局・常任理事会。

鈴木俊郎事務局長・安部仁人事務局次長をはじめとする事務局・財政局メンバーが中心となり、例会の開催に向け、準備をすすめ頑張ってくれていました! 

予定者段階からの議案書作成、各方面への連絡・調整。記者会見の準備や趣意書の作成等々。。。。。

今後、公開討論会が開催されることがあれば、今回の活動は必ず活かされます!
実施中止となかったにせよ、こうした活動が地域の未来を創る新たな一歩となります。
また、表に出ることが無かった活動も、今後の米沢青年会議所の活動に必ず活かされます! 
事務局 財政局のメンバー お疲れさまでしたm(__)m


 4月第1例会実施に向け活動した記録

米沢市役所記者クラブで記者会見に臨む
公益社団法人米沢青年会議所メンバー

主旨説明と記者説明を行う理事長・吉澤専務理事(左から)
   



 川西町選管に趣意書・説明書を手渡す
鈴木俊郎事務局長

記者会見に駆けつけてくれた鹿俣財政局長

川西町役場前で記念写真
右から 安部仁人事務局次長 鈴木俊郎事務局長 
  










































大友会務もはまってパチリッ!














なお、今回の川西町長選挙では、原田俊二氏が無投票で三期目の当選をされました。
ご活躍を祈念いたします。

0 件のコメント: