2012年4月23日月曜日

米沢JC 副理事長4ショット 撮ったどオ~

公益社団法人米沢青年会議所4月の三役会も終わり、置賜総合支庁前のラーメン屋に集合!
遅れて到着したら、副理事長4人が勢ぞろい! 
左から高野・岡・本多・牧野 副理事長です!
よりよい例会・事業の構築・実施のために頑張ってくれています<m(__)m>
㊟ 飲んでません(作)




















なかなか撮れない貴重な4ショットなので、もう一枚パチリッ!

これはブログに使う写真だ! と感じ取った牧野副理事長
さすがです! ありがたく写真アップしました


















お試しかっ!4月23日夜の放送だったらしいです。
三役会をしている間に放送されていたらしい^^;
店にもチラシが貼られていました。
気になったのでネットで調べてみました。

ラーメンチェーン「幸楽苑」人気メニューベスト10
全て当てるまで帰れま10
※間違えず全部当てたら100万円!

・第1位:中華そば
・第2位:ギョーザ
・第3位:肉中華そば
・第4位:Cセット
・第5位:極旨醤油らーめん
・第6位:味噌ねぎらーめん
・第7位:塩野菜ラーメン
・第8位:鉄鍋チャーハンセット
・第9位:お子様元気セット
・第10位:濃厚魚介つけめん

なるほどね~ 
9位と10位が難しいところでしょうか。
ちなみに今日は8位を食べました。

0 件のコメント: