2012年7月9日月曜日

いざ、新庄へ! 第6回会員会議所会議 ウエルカムナイト 飲み明かさなナイト

新幹線の車窓から
土曜日はあいにくの雨。。。
明日日曜の天気はどうなるの?

開業20周年の新幹線で新庄へ!

新庄駅に到着しました
すぐさま新庄城内にある戸沢神社まで

左 日下新庄JC理事長
戸沢神社の禰宜様です 
成功祈願祭 安全祈願祭

柴崎ブロ長と大泉寒河江JC理事長
代表して玉串奉天してもらいました

会員会議所の風景です ブロック役員席

日下理事長! 晴れてよかったですね!
雨降れば、一生言われかねません^_^; でした

会員会議所終了後のミーティング
なかなかいい写真です!

当日は撮れない写真をパチリ
登壇のリハーサル中

遠藤会員大会実行委員長と涌井監査担当役員
同い年同志 頑張りましょうぜ!

式典部会長 中村智和君頑張ってくれました!
リハーサル中

中央 村山JCの金森君は涼しそうです(㊟ 住職です)

登壇時の説明を行う中村智和君
頑張ってくれていました!

晴れ男 柴崎ブロ長
会員会議所会議後のウエルカムナイトにて

日下新庄JC理事長と 遠藤会員大会和彦
昨年は運営委員会委員長 今年は実行委員会委員長です
名前に会員大会とミドルネーム入れてみたぜよ

昨年2011年度の山形ブロック同期委員長集結!
中央が遠藤和彦会員大会実行委員長
右が工藤一幸ブロック運営専務
同期委員長 みんな2012年度 後半も頑張っていこうぜ!

LOMメンバー紹介
左 吉澤専務理事 あしかけ3日にわたるJC活動 お疲れさまでしたm(__)m
右 三ヶ山ブロック委員長 です
東根JCの青柳理事長が撮影してくれてました 青柳君ありがとう!

ブロ長 運専 もメンバーとしてご挨拶

山形JCの野口理事長とともに
野口君! これからもよろしくな!
会議でもこの並びです^_^

0 件のコメント: