2012年7月2日月曜日

愛の武将隊 黄木先輩へのご挨拶 安部事務局次長ありがとう!

公益社団法人日本青年会議所東北地区山形ブロック協議会 ブロック大会まであと7日。
安部仁人事務局次長とともに協力いただく皆さんにご挨拶に。 

米沢から地域の祭りやまがた17魂祭に出陣いただく”愛の武将隊”。
地域活性たからいちに出展いただく肉の扇屋 黄木先輩。

全面的にご協力いただき感謝ますm(__)m

各LOMからぜひ! との会員大会運営委員会からの働きかけで
米沢JC推薦でご出演、ご出展いただきます!

米沢市中央 愛の武将隊詰所前にて
安部仁人事務局次長とともに
安部ちゃんありがとぉ~~

こちらが詰所です

担当していただいている愛の武将隊 奉行 関口さん

愛の武将隊 御屋方様 米沢JC OBの伊藤先輩です
新庄までの出陣にご協力いただきました。
伊藤先輩 ありがとうございますm(__)m

詰所解放日とあって訪ねて来られる方が
多くおられます。遠く仙台、東京などからも!


非売品のサウンドトラックもいただきました!
かなり素晴らしいサウンドです。

13 かねたんファミリー
ポップな感じのかねたん登場音楽でした!
すばらしい出来栄えのサウンドトラックでした

愛の武将隊!

この絵は長谷堂の戦いを再現 


いざ! 新庄まで出撃!!
よろしくお願いいたしますm(__)m


閉店間際に ご挨拶に間に合いました!
黄木先輩のお店の前にて



米沢の山形の日本の宝!!
米沢牛串も出品します!


0 件のコメント: