2012年7月9日月曜日

第45回山形ブロック会員大会 新庄大会 レポ


山形ブロック協議会 会員大会担当副会長 高橋卓美君(村山JC)から17LOMr宛てにメールをいただきました。ここに紹介します!
2012年度 山形ブロック協議会 
会員会議所 理事長 各位
      専務理事 各位

昨日の会員大会新庄大会、県内すべての理事長の皆様から御理解と御協力をいただき本当にありがとうございました。昨年の予定者段階から、柴崎会長の想いを形にするべく、大泉委員長と頑張ってまいりました。
県内の16青年会議所の理事長初め、多くのメンバーの皆様の御理解と御協力により、地域活性たからいちが盛大に開催する事が出来きた事に、本当に感謝しております。
また、出向してくれた委員会メンバーも想いをひとつにし、本当に協力していただき助けていただきました。
そして、主管の新庄青年会議所のメンバーも本当にやって良かったと皆様からお話しを頂く事ができました。
人と人、LOMLOM、地域と地域など多くの「結」により開催出来た会員大会新庄大会になりました。
これまで理事長の皆様初め、多くの皆様に感謝申し上げます。
これからは、次の会員大会寒河江大会、そしてその先にあるブロック協議会の事業の方向性という事を考え、
この会員大会新庄大会を検証し、来年以降に引き継いでまいります。今後とも、皆様からの御指導やお力添えを賜りますよう、よろしくお願い致します。
                                                                                                                  副会長 高橋卓美


主管の新庄青年会議所 日下修一理事長より山形ブロック協議会 理事長会にメール頂戴しました。 ここに紹介します! 晴天に恵まれたのは柴崎ブロ長と日下理事長の成功祈願のお陰です^_^
理事長17人も雨男と言われずに済みました(^O^)

一昨日、昨日と会員大会お疲れ様でした。
また、大変多くのメンバーの皆様に御参加を頂き感謝と御礼申し上げます。
登録についても、最終653名のメンバーに御登録頂きそしてすべてのLOM様よりブースの出店、県内のお祭りの参加を頂きました事重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
1月の会員会議所会議よりブロック会員大会運営委員会共に会員大会をつくりあげてまいりました。
以来度重なる依頼事項等々に対し、真摯に御対応いただきました、16LOM理事長の皆様本当にありがとうございました。
前日のウエルカムナイトを会員の交流の場と捉え、新庄JCメンバー挙げて御接待させていただきました・・・如何だったでしょうか? 不手際また至らぬ点ございましたらお詫びを申し上げます。
 また、当日は、天候にも恵まれ、式典、「地域活性おたからいち」を開催できました。2,000名(目測ですが)を超える県民の皆様そして新庄市民の皆様方に御参加頂き開催する事が出来ました。
反省すべき点、改善すべき点は多々ございましたが、事故等なく無事成功裏に終える事ができました。重ねて感謝と御礼申し上げます。ありがとうございました。
 今後、この度の会員大会を振返り、反省点また引継ぎべく事項を運営委員会と作り上げ、次回開催寒河江JCさんにお伝えして参ります。何かございましたら個人的にでも結構なのでお知らせ頂ければ幸いと存じます。
 最後に、この17名の理事長の皆様と同期理事長としての喜びを感じております!
これから残り半年宜しくお願い申し上げ、第45回会員大会主管LOMとしての御礼とさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
                                  (社)新庄青年会議所    理事長   日下 修一


ここから会員大会レポートです
会場へ向かう途中でばったり!
村山JCの高橋祐一2011年度ブロック副会長。
交通整理の役割を果たしておられました
与えられたポジションを果たす姿勢に感心しましたm(__)m
高橋卓美副会長とともに村山JCのメンバーです









ここからの撮影はtour委員会 五十嵐委員長が撮影してくれました! ありがと~
柴崎ブロック会長挨拶
新庄生まれだったんですね~
背景は緑のロケーション
娘と2度 目があった^_^ (柴崎会長談)

鹿又次年度ブロ長挨拶
南陽JCメンバーとともに

開会セレモニー中
これは貴重な写真だー

参加メンバーみんなで! 天気にまぐまれました 
さすが戸沢神社の権禰宜 日下修一 新庄JC理事長!
晴天の下の開催となりました
米沢メンバー集結 記念式典会場で

俊郎事務局長をはじめとする事務・財政局
・会務セクレタリーが準備運営に奔走してくれました!

大写しは恥ずかしい。。。ので
小さくアップしておきます 少し小顔になるかな^_^;
”まんだはん” 登壇です



本年度17LOM理事長 登壇!

本次年度のブロック協議会会長 がっちりと握手

佐藤潤君 ブロック女子会の案内中

岡ちゃん 元気です!

会務セクレタリー作成のポスターも忘れずに持ってこれてよかった~^_^;

左 坂田東北地区副会長 右 大泉東北地区事務局補佐
ちなみに大泉会員大会運営委員長の奥さまです! 
会津JC気鋭のお二人です

昨年のブロック副会長
矢作副会長とお世話になりまくりの高橋副会長とともに
メインフォーラム受付にて

扇屋牛肉店の黄木先輩です
ありがとうございました!
昼食会 とりもつラーメン有名店 一茶庵にて
だれ? 横になっているのは! 
㊟現役の理事長ではありませんっ! 体形にてるけど^_^

予約してくれた新庄JC 会員大会実行委員長 遠藤和彦君に感謝!

鈴木直前理事長と復興支援委員会出向の樋口大君
今年一番の写真!!! これはいい写真だ~!
五十嵐委員長 ナイスショット

エネプロフォーラム
貴重な取り組みやこれからのエネルギー問題を
改めて考える機会となりました 
吉村県知事 ファンが多いです

おきたま愛の武将隊! 最上新庄の地までご出陣いただき恐悦至極!

率先して”たからいち”のサポートをしてくれた事務財政局メンバー

大盛況!!  よかったです

まさか煙が出るとは^_^;
これからも米沢のPRよろしくお願いします。
米沢JC OBの伊藤先輩には大変お世話になりました 

これだけの武将が並ぶとすごい!
迫力あります 米沢ゆかりの武将達

柴崎ブロック会長親子と共に
こんどは どうぶつ将棋でパパに勝つぜよ!

上山のカセ鳥も来ちゃいました~ 

神輿を担ぐ鹿股君 いいね!

売れてくれてよかった~
売り切れました~(^O^)/
コロッケおいしそう(*^_^*)
今度買いに伺います!

長井からは黒獅子も参加

佐藤潤君と三ヶ山委員長 NBNの募金活動中
委員長も残りあと5ヶ月 頑張ってくれよ!


仕事のあとに ほっと一息

先輩 ありがとうございました~
売り切れてよかったっすね~ 
と話している と想像してみた



加藤顧問と黄木先輩

米沢牛串焼きとコロッケ メンチカツもお陰さまで売り切れました~
ぜひ食べに米沢までお越しください! 愛の武将隊も待ってます!!

本日 いちばんあやしい集団です^_^ 柄わる~
地域の祭りを締めくくりましたm(__)m

17LOM理事長 集結です!

大泉拓也委員長 お疲れ様~ よく頑張った!
寒河江JCメンバーによる胴上げ

17LOMが繋がりました~
同期理事長の”結”はいつまでも!
後半がんばろうぜ! みんな

とかなんとか17理事長同士でしてる間・・・ 事務局メンバーは・・・・・
後片付け 率先して行動してくれてます
このポーズ まだ余力ありです!

鹿又次年度ブロ長とがっちり握手!
笑顔で握手! うん、堅い握手だ!

何話してると? 

片づけを終えて一旦閉会

なんかいい! でしょ^_^ 
大友会務セクレタリー あしかけ3日連続の活動 お疲れさまでしたm(__)m
ありがとう! 

”席替えお願します!” 
牧野副理事長と岡副理事長 いい感じです^_^ 

0 件のコメント: