2012年9月13日木曜日

Mフェス2012にご出演頂いたSILVA姉さんから お礼のメールいただきました(^-^) 


このたびは大変お世話になりました。
初めての米沢に暖かく迎えて頂き、
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

皆様のフェスへの取り組み方や熱意もとても新鮮で大変素晴らしいライブに出演させて頂けて光栄でした。
ブログなどこれからアップしますのでくまなく米沢をオススメさせていただきます!

またこれからも是非このご縁を大切にさせて頂けましたら幸いです。

どうぞ、スタッフの皆様にはくれぐれもお礼をお伝え頂けましたら。

バンドメンバーも大変喜んでおりました。

今後ともよろしくお願いします。
益々の繁栄を祈っています。






初秋の秋風とともに
しっとりと素晴らしい歌声を聴かせてくれたSILVAさん

♪♪忘れないわ あなたの声 優しい仕草 手のぬくもり~♪♪


0 件のコメント: