2012年9月11日火曜日

野田首相! この新聞掲載写真はないぜよ

 
おいおい! 野田首相!! 

韓国の李明博大統領と握手して笑うなよ(-_-メ)

あれからまだ一カ月も経ってねえぞ。

国民としてがっかりする (-_-メ)

握手しながら相手の足を蹴ったり踏んだりしたら許すけどさ。。。^_^;


【APEC】野田首相と韓国大統領握手も言葉交わさず
産経新聞より 8日 ロシアのウラジオストク

APEC首脳会議で隣席の韓国の李明博大統領と握手する野田佳彦首相。
大統領が竹島に上陸して以降、会うのは初めて。言葉は交わさなかった。


笑顔なぜ と新聞に書いた産経の感覚は正しいと思います。


皆さんいかがですか     




ロシアのプーチン大統領との会談では、12月にロシア訪問で一致とのこと。

ズバリ! 年内の衆議院選挙はない! と思います。

任期切れか参議院同日選挙まで解散できないんじゃないかな? 




国際外交では、机の上ではにこやかに、机の下で足蹴りしあうのが よろしいかと思います。

ちなみに昔の外交官は、交渉時に相手に隙を与えないよう、吸えない人でもたばこを無理して吸っていたそうです。 なんとなくわかります。

理事会ではそんなことやらないように! くれぐれも お願いいたします <(_ _)>

0 件のコメント: