2012年9月7日金曜日

Mフェスだよ! 9月9日 市民プールに全員集合! 

うぃ~す! (^。^)ノ
 
 
もういっちょ~ もっと元気よく!
 
うぃ~す! (^。^)ノ
 
シ―
 
とまあ、ザドリフターズのいかりや長介がしてました
コテコテだけど好きだな~  このつかみ^_^
たいがい泥棒役か脱獄犯の時なんだよね~^_^;
ということはおいといて
 
 
いよいよ9月9日 
 
今年で3回目の開催を迎える
ミュージックフェスティバル2012 
米沢市営プールで開催されます!!
 
つなげる つながる 音楽のチカラ
 
地元置賜のアマチュアバンド ダンスチームをはじめ、
 
TEENS ROCK FESTIVALで全国優勝を果たした
 
高校生日本一のバンドササクレ少女、
 
そして、プロミュージシャンのSILVA姉さんも
スペシャルライブに登場します!
 
 
SILVA&namelessnessが登場!

Name_Lesss_Ness(ネームレスネス)
Vo&Gtr: SILVA  Vo&Gtr: GONZO
Bass&Gtr: Miguel  Percussion: HARUYUKI YUKAWA


3guitars , 2vocals & Percussionの異色BAND



ジャンルに捕われない、世界中のポピュラーソングを力づくで気持ちよく演奏する、
自由に音楽を楽しむバンド。
NameLessNessとは「名前のない」バンドというインコグニートの名前のパクリが由来である。
Silva - ラテン系な様相の日本人、熟した果実くらいの年齢。エンターテイメントのすべての肩書きを使いこなすマルチ歌手。お茶の間ではお姉さんと呼ばれ、お家ではBabyと呼ばれ、バンドではママと呼ばれる。 (SILVA HPより)



SILVA さんの曲 途中までですが、こちらで試聴できます。
れっつ あくせす!
実行委員会の阿部薫さんが教えてくれました!
http://www.silvaworld.net/disco_j.html
 
中村委員長頑張ってくれています 理事会で最終PR中


メンバーみんなでチカラあわせて取り組むのだ!


本多次年度も今ま・さ・に マックスモードです


来たれ! 米沢市営プールへ! 

詳しくは、公益社団法人米沢青年会議所のHPをご覧ください!


米沢JC理事長ブログのフォロワー ロシア・ウクライナの方の参加大歓迎!!
いつか会える日を楽しみにしてるよ♪♪♪   占守島までが日本領です

0 件のコメント: