2012年9月3日月曜日

東北青年フォーラム2012 奥津軽五所川原大会レポート

東北青年フォーラム2012 
青森県五所川原市で開催されました
 
東北ゼミナール委員会 委員長・白井裕久君
東北ゼミナール委員会 総括幹事・加藤淳一君
東北ゼミナール委員会ゼミ生 嵐田功次君、棚鰭麻美さん、佐藤芳和君
 
そして
五所川原まで足を運んでくれた多くのLOMメンバーに感謝!
 
 
東北はひとつ
 
不 橈 不 屈 
 
 
主催の公益社団法人日本青年会議所 東北地区協議会
主管の公益社団法人五所川原青年会議所のメンバーの皆さん
ありがとうございました!
 
白井委員長 加藤統括幹事 ゼミ生
大変おつかれさまでしたm(__)m
 
 
 
 
東北青年フォーラムのHPから

東北青年フォーラムin奥津軽五所川原
 
 
大友会務セクが今回もドライバーを務めてくれました

安代ジャンクションにて  右は八戸下北方面 左は弘前津軽方面

青森県 
いつも思うのですが、陸奥湾を締め切ったらいろいろ養殖できそうな地形です

高宮直前会頭による乾杯

酒田JC 鈴木篤アカデミー塾長と阿部直前理事長とともに

五所川原が誇るエンターテイナー登場!
なぜか面白いです 五所川原JCの大先輩

スコップ三味線に挑戦する吉澤専務 すっかりツボにはまりました


コラボする米沢JC 理事長 専務理事
誰? 俺にスコップ持ってきたの?
気づけばカメラマン多すぎです^_^;
 
酒田JCさん 2014年地区フォーラム開催決定おめでとう!
白幡理事長 おめでとうございます! の拍手
次年度は大曲 次々年度は酒田での開催となります

 

柴崎ブロック会長と工藤ブロック運営専務理事とともに
ブロ長の受賞した金メダル 輝いてます!

工藤運専! あと4ヶ月 よろしくね!

弘前駅前 15年前に訪ねた時とかなり変わっていました


フォーラムのオープニングは津軽三味線

五所川原JCの今理事長 挨拶

メインフォーラムの司会を務める加藤淳一総括幹事

メインフォーラムⅠ で挨拶に立つ白井委員長

美しすぎる八戸市議 藤川さんの登場です

村上ゼミで進行を務める棚鰭さん




米沢JCから参加してくれたメンバー
”まんだは~ん”の掛け声 ゼミ生への応援掛け声 ありがと~ ^_^

ブロックでも”まんだはん”と言われそうです
酒井君、五十嵐委員長、鈴木直前理事長、本多副理事長 鈴木事務局長、大友会務セク、吉澤専務理事
それと岡副理事長、牧野副理事長

ゼミ閉校式で挨拶を行う 東北ゼミナール委員会 白井委員長



嵐田功次君
LOMと地域にゼミでの経験を活かして欲しい!


会津喜多方JCの荒川君、会津JCの星君、、棚鰭さん、村山JCの星川君

閉校式で表彰状を手渡す白井委員長

加藤総括幹事と白井ゼミ委員長



未来の東北の姿を考え、
東北地方一体としての復興・再建を成し遂げるという意識を高めるとともに、
新しい東北のビジョンを東北77青年会議所のメンバーと共有し、
これからのまちづくりに何が必要かを考え、「自立した新東北」の再建に向けて
行動していく機運をこれからも 高めていきましょう!



ブログのフロク

五所川原といったたら、数数あれど。。。
羽柴秀吉さんでしょう^_^ 五所川原市役所前で事務所をみつけました! 

青森の大バカ者で終るか 天下を取るか ^_^; 




男のロマンにかけて秀吉への道

0 件のコメント: