2012年9月30日日曜日

みさお先輩 デビューおめでとうございます! & ぼっくいいち


上越JCメンバーで宿泊された藤井理事長をはじめとするメンバーを
お見送りしてからやってきました 棒杭市
 
8月例会にも参加してくれたアクセルリンク米沢 三原健太郎君がFBで連絡をくれます
(というよりFBからメールが届いてきます)
 
ぼっくいいち と読みます 昔の無人販売所です

なかなかすごい人出!
JCメンバー OBの先輩にも数名お会いしました。

第1回 なせばなる秋祭り お疲れさまでした~ <(_ _)>
 
お!  行方先輩発見!!

機織りを実演してくれました
羽生田君 木原君の姿もみつけました


その後 
吉澤専務と共にみさお先輩のデビューリサイタルへ

みさお先輩、素晴らしい歌唱力!! 

さすがです

昨年11月20日に挙行した米沢JCの創立50周年記念式典でも、国家斉唱していただいたのも記憶に新しいところです。

 
みさお先輩!  デビューおめでとうございます





0 件のコメント: