2012年9月30日日曜日

米沢JCOB会 ゴルフ大会 総会 ならびに 懇親会

米沢JC OB会ゴルフコンペ & OB会総会後の懇親会に参加させていただきました。

米沢JCの50年を紡いでこられたOBの先輩諸氏に改めて感謝いたします。

今年もあと3ヶ月で創立51年目の年が終わり、新たな一年を紡がれます。

のこりもあと3ヶ月。 最後の最後まで頑張ります!  

OBの先輩におかれましては、今後とも現役メンバーへ御指導・御鞭撻 叱咤激励賜わりますよう、よろしくお願いいたします。
 
朝のゴルフ場 緑の芝がきれい!

金子實 OB会会長による開会の挨拶

OB 現役 30数名のメンバーが集いました

参加したOB & 現役で記念撮影

Create Positive Change! 
JCIミッション・今年度の米沢JCスローガンのとおり、初心者マークをつけた理事長も初参加です。
かなりのPositive Change^_^;

結果ですか? 聞かないでください^_^;

同じ組の金子先輩・中村先輩 ありがとうございました。 
大変お世話になりました<(_ _)>  私、引き立て役 ^_^; 




OB会総会 開会間際に撮影 総会会場

こちらは懇親会にて 
金子實会長による挨拶
米沢JCの50年を紡いでこられたOBの先輩を思いながら、
50周年後 はじめの一年を過ごしてきました。
残り3ヶ月余となりましたが、精一杯頑張ります!

これからも、米沢・川西を拠点に 
まちづくり、人づくり、地域活性事業を通じ、
メンバー一同 力と心をあわせ地域のために邁進します

酒井先輩による乾杯の挨拶

 
恒例の次年度理事予定者の登壇・紹介

本多作之助 次年度理事長予定者よりOBの先輩へご挨拶

次年度もどうぞよろしくお願いいたします
 
大友先輩による 〆 
万歳三唱\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

0 件のコメント: