2012年9月10日月曜日

ミュージックフェスティバル2012みんなの力ありがとう!

ん! 写真UPしただけでアクセスしてくれてるのね~~
 
コアなブログファンの皆さん!
 
公益社団法人米沢青年会議所 理事長ブログ
ご覧いただきありがとうございますm(__)m
 
年末までにこのブログへのアクセス数
JCの〇〇ブロック協議会のHPアクセス数を超えたい!
 
勝手に競っています^_^;
 
ぜひ、ごひいきにm(__)m
 
MフェスをブログにすでにUPされていると!
と推測しアクセスしてくれた あなた! 
 
鋭いです^_^ アップしております<(_ _)>
 
実行委員会へ参加してくれたメンバーもアクセスして
くれてますね~ ありがとう!


それでは、ササクレ少女から
TEENS ROCK 優勝のササクレ少女です!
大阪から来てもらいステージを大いに盛り上げてくれました 
おおきに!

 


みんな礼儀正しい高校生でしたパンダ
 





山大生の実行員会メンバー
みんな協力ありがとう! 抽選会受付


 

”大熊猫”と書いてパンダなんだよね! チャイナでは


九里学園のチアリーダー

 
ナイスアングル! と
向田君にから誉められました^_^

司会を務めてくれた阿部さんと穂乃かちゃん

みんな集まれ~! 全員集合

さようなら パンダ! ササクレ少女とともに
 
ササクレ少女 軽音楽部顧問の吉村先生
ほぼ1泊3日の強行軍、大阪からありがとうございました!
ササクレのみんな! テストはちゃんとできたか~

 



当日券販売中 


そしていよいよ SILVA 姉さんの登場です!!

芸術的な手ぬぐいです
なんか面白いですヽ(^。^)ノ

しっとりと歌い上げてくれました



ノリノリのちひろちゃんと司会の阿部ちゃんです



 
 

撤収作業 みんなでチカラをあわせて
実行委員会メンバーのみんな ありがとう~

JC的にとても美しい風景だったので 吉澤専務に撮ってもらいました
チカラをあわせてみんなで協力しあっています

 
一夜あけて 中村委員長

次の日の朝からの片付けまでありがとね! ダンケm(__)m

我妻勝美先輩 ありがとうございます 撤収作業中
カニクレーンをオペレーティング中

Mフェス担当の歴代委員長 3人揃いました!!
中村信也委員長 委員会メンバー 実行委員会メンバーのみんな お疲れさまでした 

0 件のコメント: