2012年12月13日木曜日

秋田テレビ 視聴者投票第1位のラーメン店 末広 潜入レポ

秋田での東北地区協議会第2回会員会議所会議・地区卒業式から

2週間。 あっ、と言う間でした。

堅いことばかり書いてるとブログへのアクセスが減るので^_^; 

秋田での思い出も交えて記しますね φ(..) カキカキ

なまはげの包丁を取り上げてなまはげを脅す理事長の図
おらおら! ㊟銃刀法違反容疑者、ではありません

おねげえしますだ、ゆるしてくだせぇ お代官様! 
となまはげが言うので特別に許してあげました

秋田駅近くを歩いていると。。。。。

 秋田テレビ 視聴者投票第1位のラーメン店
駅前屋台の味 の横断幕。

期待できます
24時間営業はすごい!
 
んん~~ コラーゲンたっぷりのラーメン
期待できます

来ました! 葱入れ放題はうれしいっす! 葱大好き♪♪
味は。。。 仙台泉の幻の名店・味一品と長井今泉の亀やのラーメンを
足して2で割った感じ^_^; コラーゲンたっぷりのスープでおま!

高野副理事長 たぶんこの味にはまりますぜヽ(^o^)丿
ニンニクと辛子味噌があれば最高なのに!

ぜひご賞味ください

県を挙げて減塩に取り組んでいる秋田県ですが、
さすがは、秋田人のソウルを刺激する味。
ちょっとしょっぱかったです^_^;


 秋田県。 東北6県の中で今まで一番行く機会が少なかった。。。

未知の魅力がたくさんありそうな 未知のくに・みちのく秋田です。

0 件のコメント: