2012年12月23日日曜日

骨髄バンクを支援するやまがたの会 支援活動


毎年の年末恒例行事
 
新旧の事務局・財政局・会務セクレタリーメンバーらによる ”骨髄バンクを支援するやまがたの会” 
 
の支援活動を行いました。 公益社団法人米沢青年会議所は、骨髄バンクの支援団隊として登
 
録されています。他に県内5LOMが支援団隊として登録されているそうです。
 
 
AEON米沢店の出入り口周囲数か所で、骨髄バンクのドナー登録と献血を呼び掛け。
 
休憩後に献血車に入ると見たことのあるメンバーの姿が。。。 
 
おおおっ! tour 委員会の五十嵐委員長ではないか!! 
 
お疲れ様ですm(_ _)m 
 
今日の支援活動の取材に来てくれたのかと思いました^_^;
 
自分が採血していたら、今年度新入会員の赤尾君も献血に来てくれました。
 
PR支援活動 お疲れさまでした
 
 
よろしければ 骨髄バンクのドナー登録お願いします!
午前のひと仕事を終えて休憩中の2012年度事務財政局メンバー
ウーロン茶にレモン汁入れるなよな(-_-メ) 
なにしとんねん! と書いておこう^_^

事務局次長と屋上駐車場入り口で
こつずいばんくと書かれたキティちゃんティッシュを配布しPR

応援部隊の かねたん と こまりたん ^_^

こちらは次年度会務セクレタリーの赤尾君

骨髄バンク 献血 ともによろしくお願いします!
やはり冬には献血量が少なくなる、とのことでした
献血65回目 ちなみに10年ぶりの献血でした<(_ _)>
今度はから年2回は行きます
平成14年は、献血車に同行した時なのでそれ以来の献血でした


ブログのフロク

とある店でばったり 鹿股先輩!と
世間話をしていたら俊郎事務局長ともばったり!
かなりの高確率です^_^;

 

0 件のコメント: