2012年12月17日月曜日

選挙での先着3名  何するか知ってます??


第46回衆議院選挙
 
地域一番乗りを目指して、午前7時前に投票所へ。
 

〇〇〇〇投票区投票所が正しい表記のようです

投票開始前。バタバタした準備中でした
一番乗り!! と思ったら4番目。。。(ーー;) でした。。。


はじめの三人は、投票箱が空であることを確認する係になります。

残念ながら前回の衆議院選挙に続いての ”投票箱空です!”  と確認することは出来ませんでした^_^; 

しかしながら、投票は一番早く済ませることができました<(_ _)>




ブログのフロク

やはり、投票用紙で折り紙は出来なかったです。

ちゃんとそれも確認してきました ^_^;  

しばらくおくと再び広がるんです。


しかしながら、きっちりと折りこんだら広がらないのかも! 

今後の研究が待たれます。 

目指すは もちろんイグノーベル賞!

0 件のコメント: