2012年11月16日金曜日

2012年度 最終常任理事会 & 只今11月例会準備中です!

平成24年11月15日

2012年度の最終の常任理事会が開催されました。

11月の最終常任理事会。
すべての事業の審議も終わった委員会もあります。
どのぐらい常任理事者が参加してくれるのか、と思いきや
多数の参加をいただきました。 感謝!!

上程議案も滞りなく慎重に協議いただきましたm(__)m

2012年度 最終の常任理事会を終えて 安堵感漂うメンバー 
米沢JCの理事会常任理事会会場 地域産業支援センターミーティングルームにて(会務セク 佐藤アルパカ君撮影)

2012年度 米沢JC 理事長 直前理事長 副理事長 専務理事 室長 事務局長 財政局長 勢揃い!

㊟ 前列 ネズミッ子倶楽部メンバーです

卒業生 鈴木直前理事長 岡副理事長 新保室長 大友会務セク 
にとっては、最後のミーティングルームでの常任理事会でした

さあ! 最終は12月、仙台での新旧合同理事会ですぜ
俊郎事務局長が目をつぶっていたのでこちらの写真も!
会務セクレタリー 佐藤君の入っている写真も!
おんなじような写真だけど微妙に違います(^O^)



こちらは入り口のミーティングルームにて
11月例会成功に向けての集会 ラストイヤーの要吉委員長
いろいろ設えをしてくれています(^O^)

かなり気合入っています! 米沢JC〇〇〇〇〇部設立!

COMING SOON 11月18日公開!

丈教直前理事長の提案で、常任理事会終了後に懇親会を開催!

11月例会のアトラクション練習の後、遅れての参加となりましたm(__)m

今・次年度のこと、これから行われるブロック&地区&LOM卒業式のことなどを語らいながら 晩秋の夜は更けていくのでした。

この写真に会話を付けるなら どんな会話? ^_^


2012年度残り2例会を担当する高野副理事長
最後の最後までよろしく~!

〆は岡副理事長!

0 件のコメント: