2012年11月24日土曜日

今年2回目の卒業式 公益社団法人日本青年会議所東北地区山形ブロック協議会

10月のとある事務局会にて

『理事長! 今日おもしろい案内届いてましたよね、メール見ましたか?』 

と鹿俣財政局長。

いったいどんな案内??? と、家に着いてからメールボックスを開くと出てきました~~!!


佐藤君&横山君の社長就任を祝う名目で酒を飲もうと考えている不届き者が集まる委員会(HTDK委員会) 
 
最初にして最後の例会 Satou-BoSai-Expo & M (〇〇)フェス」 のご案内
 
確かに! 
おもしろいタイトル(*^_^*) 
聞いたことがあるなじみのある例会名^_^

 
差出人は
佐藤君&横山君の社長就任を祝う名目で酒を飲もうと考えている不届き者が集まる委員会 
不届き者代表 直前理事長
 


今日この頃ぉ。お酒も食べ物も美味しいしぃ、
「共にワクワク飲みたいなぁ、、、」なんて考えてた訳ぇ。
「何か良い口実ないかなぁ、、、」って感じで。
ら、佐藤君&横山君がそれぞれ社長になったって言うじゃなぁい。
 
「これだっ!?」って思っちゃってぇ。
 
二人の事、うち等で盛り上げなきゃだしぃ、それが出来るって、めっちゃ幸せじゃない!? 
だからぁ、勝手に企画しちゃったぁ。エヘッ。(不届き者代表 談 一部抜粋  ここまで)
 

 
HTDK委員会メンバーの皆さん、素晴らしい特別例会でした!
 
めでたい!例会ですのでこれからも機会あるごとに開催しましょうぜ (*^_^*)
 

 
佐藤君 横山君 社長就任おめでとう! 
 
 




0 件のコメント: