2012年11月11日日曜日

酒田青年会議所 11月より公益社団法人へ法人格移行 おめでとうございます!!

酒田青年会議所から、公益社団法人移行のお知らせをいただきました。
平成24年11月1日に登記。
 
社団法人酒田青年会議所から公益社団法人酒田青年会議所として、新たな一歩を踏み出しました。
 
白旗夏生理事長をはじめとする酒田青年会議所の皆さん!!
 
 
法人格移行・公益社団法人の取得、誠におめでとうございます。
 
ともに ”明るい豊かな社会” を目指し、これからも活動して参りましょう! 今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
酒田青年会議所 理事長 白旗夏生君、専務理事 櫛引柳一君から法人格移行の案内を頂戴しました。LOMメンバーの皆さんに お伝えします。


社団法人酒田青年会議所は111日に公益社団法人格の登記を行い受理されましたのでご案内申し上げます。 これからも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。           

                 社団法人酒田青年会議所 専務理事 櫛引 柳一 



 
2012111


山形ブロック協議会
各地会員会議所各位           
    
公益社団法人 酒田青年会議所
第46代理事長 白旗 夏生
 
公益社団法人格移行のお知らせ

拝啓
 晩秋の候、貴所益々ご発展のこととお慶び申し上げます。
平素は当青年会議所の運動に格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。
 先日、山形県に申請いたしました当青年会議所の公益社団法人格取得について、1019に山形県知事より認定書を頂きました。
つきましては、111に公益社団法人格の登記を行い、社団法人酒田青年会議所は解散し、公益社団法人酒田青年会議所を設立いたしますこと、ご案内申し上げます。
 今後とも当青年会議所は公益的な運動に積極的に取り組み、目的とする『明るい豊かな社会』の実現に向けて、今年度スローガン「前進・全身・善心 善い心で全身全霊をかけて前へ進もう 東北(くに)のために 酒田(まち)のために」全うすべく運動していく所存でございます。
今後とも各地会員会議所の皆様より変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。                                                        


                                     敬具

0 件のコメント: