2012年11月19日月曜日

仮面ライダー現る! 米沢青年会議所11月例会 

朝刊の最終原稿締め切り時間まであと30分。
よし! 今日の締めくくりに、とパソコンに向かっています ( ..)φ
書いているうちから、アクセスあり!  ありがとう(^o^)丿



NBN自販機から買ってきた
シルキーブラックを飲みながら。 好きです♪
洗練された大人のブラック

11月家族交流例会 ちょっと早いクリスマスパーティだぜ~
我々のJC活動を陰で支えてくれる家族の皆さんをおもてなしする交流例会。
家族の支えあって我々のJC活動は展開されています。

日頃より、それぞれの家庭でのサポートありがとうございます<(_ _)> 感謝!

参加いただいた皆さん、高橋要吉委員長をはじめとする会員拡大委員会メンバー、サポートいただいたメンバー各位、米沢JC仮面ライダー部、米沢シンフォニックオーケストラの皆さん 

有難うございました!



今年度は16例会。残すところ本日も含めて2例会となりました


要吉委員長 クリスマスツリーメイキング中


完成したツリーを前にV!


理事長挨拶
㊟化粧まわしではありません。サンタベルトです!
乾杯の挨拶 鈴木直前理事長 
OH! ファンタスティック!!


こちらは縁日コーナー
メンバーのみんな! サポートありがとう!


米沢JC 女子会メンバーもサンタ姿に!

そしてそして 控室に向かうと。。。

こちらは例会場入り口


こちらは控室。この立て看板も分かります!


んンンン! なんじゃあこりゃ~~~
なかなかファンタスティックな控室名♪♪

㊟ 悪役のショッカー軍団、パンパン大佐も
この控室を使わせていただきました<(_ _)>
司会を務めるゆかり姫 右 悪の親玉 パンパン大佐
悪の親玉? もちろん理事長でしょ^_^
パンパン大佐率いるショッカー軍団! 
ヒーッ! ヒーッ! ヒーッ!

あまりにも本物に近いくらいの精度で作られた仮面、衣装


でもなかなか前が見えないっ! そうです^_^;
 


左から加藤君 要吉委員長 新保室長です

大人気でした!



正義は勝つ!

でも ショッカー軍団も元気でした~^_^
来年再び参上致す! あはは~ あはは~
 


米沢JC仮面ライダー部集結!
㊟な、なんと!!仮面も衣装もすべて手作りです!!
すごい!  すごすぎ!!  見よこの完成度!!!

素晴らしすぎる仮面ライダーの出来映えに乾杯!

製作費〇万円 製作時間かな~りの時間は想像するに難くない!

次回雪灯籠まつりでのご出演 どうぞよろしく~ ヽ(^o^)丿







出演者勢揃い! オールスターキャスト お疲れさまでした!
 
 
ここからは、髙橋淳君が指揮担当するおきたまシンフォニックサウンド倶楽部の出番です! 
 

 
熱演! 素晴らしい演奏を奏でてくれました


おきたまシンフォニックサウンド倶楽部の皆さん! 
御出演ありがとうございました♪



ベストドレッサー賞の発表!
まなちゃん 1ちゃい6かげちゅ 受賞おめでとう!!
商品の蘭の鉢植えをプレゼント


中締めの挨拶 加藤顧問


監事講評 二宮監事
みやっちです!


閉会前に司会を務めるラストイヤーの高橋委員長

文字通りラストとなる担当例会となりました。
素晴らしい設えの数々、要吉カラーの家族交流例会となりました。

要吉委員長! 今年度最終の担当例会 お疲れ様でした m(__)m
米沢JCの伝説に残る仮面ライダーショー さすがでした!


閉会の挨拶 本多次年度理事長
陸ちゃんといっしょに登壇

おおおっ! 理事長のポケットから取り出された
神聖なるJCIの印籠を手におそれおののく新保室長

新保室長! 最終となる担当例会
おつかれさま、ありがとう!!
大いに盛り上がりましたね! 
ついに12月例会は卒業生(:_;)

高野副理事長 五十嵐委員長 tour委員会メンバー
2012年の一年を締めくくる納会、卒業式です。



全てのテーブル廻りきれずにごめんなさい。

tour委員会・五十嵐委員長も例会のあいまあいまに12月例会の
準備に一生懸命でした(*^_^*)
残すは12月1日  12月例会 ラストスピーチ2012
 
卒業生の皆さん、それぞれの熱い思いのラストスピーチ期待しています!

多くのメンバーの参加、よろしくお願いしますm(__)m

理事長挨拶もラスト(^。^)y です  泣くぜ! 


わはは~ わはは~~   (パンパン大佐)
 

0 件のコメント: